恋愛

彼女ができるおすすめバイトは居酒屋のオープニングスタッフ

投稿日:

 

いざ大学デビュー!
サークルで彼女作って、ステキなキャンパスライフ!!

と、想像してた通りに行かず焦ってる方、いませんか?

  • サークル選びに失敗した
  • クラスに馴染めない
  • なんらかの理由で大学で浮いてる

実は私もあまり大学に馴染めなくてバイトばかりしてましたが、ある時オープニングスタッフのバイトで彼女ができて以来、オープニイグスタッフばかり応募して、彼女には不自由しない大学生活を送ることができました。

そんなデビュー失敗くんにオススな彼女を作る方法をご紹介しましょう。

 

スポンサーリンク

 

居酒屋のオープニングスタッフで彼女ができなきゃ諦めなさい

バイトで彼氏彼女を作りたい方にオススメなのが、居酒屋のオープニングスタッフ。

オープニングスタッフとは、これから開店する店の立ち上げメンバーとしてバイトすること。

がっつりシフトに入れて社員登用も他のバイトより可能性が高いのでフリーターくんにもオススメです。

オープニングスタッフは、バイト同士の距離感が近く普通では付き合わないような2人がいつのまにか・・・なんてこともよくあります。

 

スポンサーリンク

 

オープニングスタッフがオススメな理由

新規オープンの店舗は、運営会社にとっては大きな初期投資をかけたビジネスです。

失敗して閉店なんてことになれば、担当している社員は責任を取らされるだろうし、会社としても大きな赤字を抱えることになります。

そんなことにならないように、一つのプロジェクトを成功させようと、まわりの大人たちの熱量が違います。

そのため、研修にお金と時間をかけるのですが、バイト達もその熱量にあてられバイトにのめり込むわけです。

結果、バイト同士の距離感が近くなり、恋へと発展するケースが続出するんです。

 

私なりに考えたオープニングスタッフのバイトが彼女ができやすい理由は以下です。

  • 先輩がいないので、人間関係がフラットな状態で始められるため、仲良くなりやすい
  • 研修期間が長いため、一緒にいる時間などが長くなる
  • オープニングスタッフは彼氏が出来やすいと思って彼氏をつくるために応募してくる女性も一定数いる
  • 新規オープンでバイトを一括大量採用するため、単純に知り合える数が多い。

 

ただ、メリットばかりではありません。

バイトがサークル活動のようになり、たかがバイト仲間の関係で、妙に私生活に干渉してくる奴なんかもでてきます。

もちろん、仲良くなればいいのですが、自分としてはバイト仲間以上にはなれないなと思ってる奴に、私生活までぐいぐいこられるのは非常に勘弁してほしいです。

そこはうまくバランス感覚を発揮してイイ感じに線を引いていけるといいですね。

 

スポンサーリンク

 

私の体験談

私は大学時代、多くのオープニングスタッフのバイトで多くの女の子達とわちゃわちゃしてきました。

1バイトで何人もつきあってしまうと人間関係がギクシャクしはじめますから、1人とつきあったらほかのオープニングスタッフを探し始めるといった感じでしたね。

東洋大学の新潟美人とわちゃわちゃ

新潟出身のユルフワ美人さんと仲良くなりました。

同じホールスタッフだったので、研修が同じになってごはんに行くようになり、そのままつきあうことに・・・

彼氏の悩みを相談してくる女とわちゃわちゃ

なにかを相談してくる女性って、わちゃわちゃフラグが立ってると言ってもいいでしょう。

親身に相談に乗ってるフリして仲良くなり、いつの間にか付き合いだすパターンでつきあった女性がいましたね。

40歳女店長と・・・

店が混んで終電が終わってしまった夜、女店長と飲んだことがきっかけで一時期つきあってました。

20歳そこそこの大学生にとって40歳の女性とつきあうということは刺激的でしたね。

ぽっちゃり看護学生からアピールされて・・・

ポッチャリしているけど、目鼻立ちはくっきりしている美人さんっているじゃないですか?

まさにそんな感じの色気のある子でした。

突然、電話がかかってきて「私、彼氏と別れたんだよね・・・」と言われ、私もそこまで鈍感ではないので「じゃあ、俺と遊んでよ」って感じで仲良くなりました。

 

 

昔を思い出しながら、ブログを書いてますが本当にいろいろあったなあと感じます。

まぁ、そのためにオープニングスタッフを選んでいたので、当然といえば当然ですが、本当に出会いの場としては打率の高い場所だったと感じますね。

 

断言します!

開店したてのお店のバイト達は多くの色恋沙汰で溢れてますよ。

開店したてのお店で飲んでると、ついつい「あいつとあの子がつきあってるな」と想像してニヤニヤしてしまいます。

ちょっと脱線しましたが、通常のバイトでは考えられないほどのカップル成約率がオープニングスタッフバイトにはあります。

もし、彼女もできず大学デビューに失敗したさびしんぼがこれを読んでいたら、ぜひ!試してほしい!!

そして、オープニングスタッフでカワイイ彼女とわちゃわちゃできましたとコメントください(笑)

 

スポンサーリンク

 

-恋愛

Copyright© Toni , 2024 All Rights Reserved.