婚活 婚活パーティー 恋愛

婚活パーティーでお持ち帰りした体験談|新宿会場のアパレル25歳

更新日:

婚活パーティーで初めて会ったその日にお持ち帰りすることってできると思いますか?

私はかなりの回数婚活パーティに参加してますが、ほんの数回しかありません。

今回はその時の体験談を書きたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

本当に「お持ち帰り」なんてできるの?

前提として申し上げておきたいのは、私は婚活パーティーに真面目に参加してます。

婚活というか、結婚を考えられるようなステキな女性と出会って付き合いたいなと思い参加してます。

これは、私の持論なのですが、婚活パーティーは出会いの会場と提供してくれる「箱」のようなもので、そこで出会える女性とはまさに一期一会。

偶然の出会いです。

そのため、定期的に何回も参加しないと本当に理想の女性とは出会えないと思い、本当に多くの回数参加してます。

そんな風に何回も参加しているといろいろな女性に出会います。

もちろん、ほとんどの女性が真剣に結婚相手を探しているので、その日にお持ち帰りなんて絶対にできないでしょうが、中には軽い気持ちで来ている若い女性もいますので、そんな女性に当たったときは、偶然の産物として稀に「お持ち帰り」ができてしまいます。

とは言え、「お持ち帰り」なんて本当に偶然です。

ほぼないと思った方がいいでしょう。

狙ってできるものではありませんし、そういった遊びが目的であれば、婚活パーティーは選ばない方がいいでしょう。

 

スポンサーリンク

 

体験談|新宿会場で出会った25歳のアパレル店員

今回は5年前くらいの話を書きましょう。

エクシオの高収入・高ステータス男性限定編に参加しました。

この頃は、このパーティーばっか行っていた気がします。

理由は集客ですね。

20代前半~中盤のキレイな女性が多かったので、「エクシオさん、ありがとう」と思いながら参加してました。

そこで出会ったのが25歳の安めの女性ブランドのショップ店員のゆりちゃん。

ネイビーの体のラインがぴっちり出るワンピースで婚活パーティではあまり見ないかなり挑発的なミニスカートを履いていたのが印象的でしたね。

BolanVerl フォーマルワンピース リボン ネック ネイビー ワンピース レディース きれいめ Aライン フレア スリーブ 清楚 大きいサイズ 女性 カジュアル ネイビー XXL

ゆりちゃんは友達と2人で参加。

話を聞くと仕事終わりで友達に誘われてきたのだとか。

ノリがイイ子で、自己紹介タイム、フリータイムともに盛り上がったので、「これはカップリングいけるなぁ」と手ごたえを感じていると、案の定、第一希望同士でのカップリングです。

パーティが終わり、この後どうするかをゆりちゃんとしゃべっていると、友達が合流。

ゆりちゃんの友達もカップリングしたようで、相手の男性とさらにその男性の友達もくっついてきます。

つまり、ゆりちゃん、私、ゆりちゃんの友達、その相手の男性とその友達という5人で少ししゃべるという絵です。

正直、めんどくせえなぁと思っていると、なんか5人で飲もう的な流れになりそうな予感

その時、ゆりちゃんの友達のカップリング相手の友達、つまりあぶれたモテない君がゆりちゃんに

「番号教えてよ~」

「おいっ!」と思ったのも束の間

「いいよ~」と、ゆりちゃん

ここで私のテンションがグッと落ちたのは言うまでもありません。

「あ~、この女とつきあうことはないなぁ」と。

とはいえ、このまま5人で飲むのはめんどいので、ゆりちゃんを連れてその場を離脱することに。

この時点で11時くらいです。

通常のパーティであれば、もう遅いし連絡先を交換して「後日ごはんに行きましょう」と別れるのですが、話の流れ上飲むことになってますので、「1杯飲みましょう」と店を探しました。

この時間から飲み始めて、終電で帰ることはないでしょうし、「この子と付き合うことはないなぁ」と思っているので、私はお持ち帰りモードに切り替えます。

キャラをチャラくしていこうと。

そのあとは、2、3杯飲んで2時くらいに店を出て、歌舞伎町方面に手を繋いで歩いて行けば、行くところは一つしかありませんね。

お持ち帰りができる女性の特徴

前提として、ほとんどの女性が真剣に結婚相手を探していますので、お持ち帰りなんてほとんどできません。

しかし、彼氏がいなくて寂しいからなど、婚活というより恋活を目的に来ている若い女性もいます。

そういった女性がお持ち帰りできる女性と言えます。

私がお持ち帰りした女性の共通点というか特徴をまとめておきます。

  • 若い(26歳以下)
  • キレイというより派手で良くも悪くも目立つタイプ
  • 女性ばかりの職場の職業
  • 笑い声が大きい

上記のような女性が比較的お持ち帰りしやすい女性と言えます。

あとパーティーの性質によっても、そこに集まる女性の目的が違いお持ち帰りの確立も変わってきたりします。


 

スポンサーリンク

 

私がお持ち帰りを成功させたパーティー

  1. エクシオ



    開催数 5.0
    参加率 5.0
    年齢層 20代中心

    ◆EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー
    【ドリームナイト編】
    ◆会場:新宿マリアージュ
    ◆時間:金曜日 21時~

    高収入男性が集まるパーティーです。
    このパーティーのポイントは21時開始で終了は11時ということ。

    11時に終了して、その後飲みに行けば終電は逃しちゃうかもですね♪

 

エクシオはおすすめ婚活パーティーランキング2位です。

1位は・・・


 



 

スポンサーリンク

-婚活, 婚活パーティー, 恋愛

Copyright© Toni , 2024 All Rights Reserved.