BMWオーナーとしての必須アイテム

BMWのキー、BMWのキーホルダー、そしてBMWのエンブレム付きのスマホケース

ということで、このたびiPhone7に買い換えるタイミングでBMWエンブレム付きのスマホケースを購入して見たので、その感想を書きます。

 

スポンサーリンク


 

エアージェイ楽天市場店

エアージェイは「モバイルにもっとカラーとスタイルを!!」を理念に 携帯電話やパソコンのアクセサリーの製造及び販売をしている会社です。

特徴は単なるモバイル周辺機器の製造販売ではなく、「BMW」「ベンツ」「フェラーリ」「ランボルギーニ」など車好きにはたまらない高級外車の公式ライセンスを取得し、他では手に入らない車関係のアクセサリー製品を製造していることです。

私もそうですが、BMWやベンツなどのオーナーって自分の持ち物にエンブレムをつけたがるものですが、その車メーカーからモバイルアクセサリーって出てないんですよね。

ニーズはあるのに、そのニーズがニッチであるがゆえ、満たされていないところを付いた非常に素晴らしいビジネスモデルのように感じます。

 

スポンサーリンク


 

BMWのスマホケース(iPhone7用手帳型)を購入

使用していたiPhone6を落として画面がバキバキになってしまいました・・・

画面すらつかない、まじ最悪

慌ててヤマダ電機に駆け込み iPhone7へ機種変更をすることに。

いままでスマホケースの重要性を甘く見てきたつけを払わされた形で、 iPhone6を失ったことを反省し、今回はスマホケースを購入を決めました。

しかし、ヤマダ電機のケースコーナーを回ったんですが、なんかピンときません。

仕方ない、通販で買うか

そこで見つけたのが、エアージェイのBMWのエンブレム付きスマホケース

「やばい!めっちゃええやん」

BMWのエンブレムを見せびらかせるスマホケース

注文から約4日で手元に到着しました。

アマゾンで購入することになれてしまったのか、4日待たされるとちょっと・・・不満です。



エアパッキンのケースと取り扱い書類が同梱された形で届きます。



 

iPhone7専用カーボン調PUレザー手帳型ケース
型番:BMFLBKP7CAPNBK


アルピナなところがポイント!
いわゆるBMWエンブレムだと車好きでなくても、BMWのスマホケースとわかってしまいます。

ここが難しいところなのですが、BMWマークを見せびらかしたい!

でも、誰でもわかってしまうマークじゃあ安っぽく見えてしまう!!

誰でもわかるBMWマークじゃあ、単なる嫌味なリーマンに成り下がっちゃいます。



そこで選んだのが、アルピナのマーク

私の愛車はX3なので、残念ながらアルピナではないのですが、そこはご勘弁ってことでアルピナを選択しました。

いや~、かなり満足です。



手帳型でカードが3枚入ります。

スイカやau WALLETのカードを入れとけばちょっとした外出に財布がいらなくなるのはうれしい。



カーボン調の光沢がキレイで決して安っぽく見えない。

BMWオーナー感出せますね~。

 



 

スポンサーリンク