婚活

エクシオのぽっちゃり限定パーティーのぽっちゃりってどれくらい?

更新日:

エクシオのぽっちゃり限定パーティーのぽっちゃりってどれくらいなんでしょう?

本当にぽっちゃり好きの私のストライクゾーンの女性と出会えるのでしょうか?

ぽっちゃり好きの男性って、世の中けっこう多いですよね?

スレンダーといえば聞こえはいいですが、胸平さんのガリガリ女なんて全然グッときません。

私は抱き心地が良さそうな色白ポッチャリ女子が大好きです。

しかし!しかし!!デブは嫌いです。

世の中ぽっちゃりとデブが同義語のように扱われてますが、全然違いますからね。

婚活パーティーなんかでも、ポッチャリ限定のパーティーが企画されたりなんかしてますが、ぽっちゃり限定パーティはちゃんとぽっちゃりさんに集まってほしい!

エクシオのぽっちゃり限定パーティーに行ってきましたので、その体験談を書きます。

エクシオさんの言うぽっちゃりってどれくらいでしょうか?

エクシオさんの実力はいかに、、、?

 

スポンサーリンク

 

お前、デブじゃねーか!とは言わない

入り口で受付をする女性の後ろ姿を見て、一気に不安になります。

「激ぽちゃって、なんだよ!ポッチャリ限定じゃねーのかよ!!」

心のお声が口から出てきそうになりましたが、社会人としてグッと飲み込みます。

結論から言いましょう。

半数は確実に女子力低めのデブです。

バッチリ!色白ポッチャリストライクゾーン

うーん、、まぁポッチャリか

お前!デブじゃねーか!!

 

スポンサーリンク

 

私が考えるポッチャリとデブの違い

ここまでデブとポッチャリを使い分けてきましたが、私の中ではデブとポッチャリは違います。

こんなことを言ってると、いやいや、それあんたの主観でしょ?と言われそうですので、ここでポッチャリとデブの違いを明確にしておきましょう。

私の中でのポッチャリとデブの違いは、服のサイズではありません。

女子力の高さです。

ポッチャリ体型で常に彼氏がいる女性っていませんか?

そういう女性って、体型がモテ要素のうち、ほんのわずかだと知ってます。

ゆるふわ巻き髪でメイクバッチリ、常に男性からの視線を意識した立ち振る舞い

こういった女子力のあるなしがモテ要素には不可欠です。

で、この女子力のあるなしで、ポッチャリとデブを定義したい。

男性の場合もそうです。

自堕落な生活をして髪はボサボサ、吹き出物だらけの肌で自信なさげな人とデブ男くん

ポッチャリ体型を武器にするかのような可愛さアピールのファッションや、自分のキャラを活かした場を盛り上げるようなポッチャリ男くん

どちらがモテるかは明白ですね。

膨よかな体型の女性には、太ってるから自分に自信がないとネガティヴにならず、もっとキラキラしててほしいというのが、私の願いです。

 

スポンサーリンク

 

エクシオパーティーにおけるポッチャリ事情

ここでエクシオパーティーに女子力高めなポッチャリ女子がいるかどうかの話に戻りましょう。

正直、かなり少ないと思ったほうがいいでしょうね。

1パーティーに2、3人いればいいほうです。

この確率ってエクシオパーティーが悪いわけではなく、世の膨よかな体型の女性の内、女子力高めなポッチャリ女子自体がそれくらいの割合しかいないというとこなんでしょうね。

ただ不思議なことに絶対に1人、2人はそのパーティーのなかに女子力高めのポッチャリ女子はいるんですよね。

女子力高めのポッチャリ女子に出会うには

ポッチャリ女子との出会いの場として、ポッチャリ限定のパーティーは有効だと、思います。

しかし、そのパーティーに参加する男性もポッチャリ好きなので当然、通常の婚活パーティーでポッチャリ女子を狙うより、その競争率は上がります。

それでも、ポッチャリ限定パーティーが有効と考えるのは、参加女性の数です。

先ほども書きましたが、女子力高めなポッチャリ女子って少ないんですよね。

口説けるかどうかは自分次第ですが、そもそも出会えなければ勝負になりません。

そのため、ポッチャリ女子との出会う確率を少しでも上げるためには、ポッチャリ限定を謳ったいくつかのサービスを利用してみるのがいいでしょう。

ほかにポッチャリ企画がある婚活パーティー
  1. PARTY☆PARTY



    開催数 5.0
    参加率 4.5
    年齢層 20代後半中心

    iPadを使用して進むパーティの参加しやすさは婚活パーティーの中ではピカイチ。
    予め女性の情報がiPadで確認でき、さらにリアルタイムで誰が自分のことを気に入っているかが確認できるので、カップル率はかなり高いです。

    まさに量より質といった感じでパーティーの運営がしっかりしていてかんり好感がもてます。

    ⇒PARTY☆PARTY体験談

 

  1. OTOCON



    開催数 4.0
    参加率 4.0
    年齢層 20代後半~30代中心

    真剣な出会いを求めた大人の婚活をテーマにしたパーティです。

    「連絡先交換自由」「バスツアー」「演劇コン」といった他のパーティにはない特徴のあるパーティが多い。

 

  1. YUCO.



    開催数 4.0
    参加率 3.5
    年齢層 20代・30代中心

    大人数のパーティは少なく、多くても10人ちょっとと言った規模ですが、そのかわり気に入った女性へのアプローチはじっくりできます。

    私が参加したことがあるのは新宿会場ばかりですが、女性の集客が少ないときは、運営側から「今回は女性の参加人数が少ないから参加しない方がいい」というアドバイスがあるのは、長期的な運営と顧客満足度を重視したしっかりした会社だなという印象を受けます。

 

ポッチャリ限定の出会いサービスの最高峰

ぽっちゃり限定の婚活パーティーもぽっちゃり女子との出会いには最適なサービスですが、もっとも効率的にぽっちゃり女子と出会うのにおすすめなのは「ぽちゃ婚」です。

ぽちゃ婚|ぽっちゃり女性結婚応援サービス



開催数 3.0
参加率 3.0
年齢層 20代中心

ぽちゃ婚は、現代の日本人女性が抱えている悩みで一番多い「体系」に着目し、ぽっちゃり好きには天国のような特化型パーティです。

ぽっちゃり体系は人気がない!モテない!自信が持てない!と、勘違いをしているぽっちゃり女性にとっても、素敵な男性と出会えるニッチなターゲットに注目したパーティだけにカップリング率は高い!

世の中には「ぽっちゃり好き」「デブ専」という言葉がありますが、似て非なるものだと思います。

本当にぽちゃ婚なのかデブ専パーティなのかは、男性によって感じ方は様々なので、一回試してみてください。

 

 



 

スポンサーリンク

-婚活

Copyright© Toni , 2024 All Rights Reserved.