以前、婚活パーティーで販売員の女の子をお持ち帰りをしたという記事をかいたところ、
意外にも反響があったので、今回はお持ち帰りについて書きたいと思います。

私の中でお持ち帰り率No,1のパーティーはプレミアムステータス

なぜこのパーティーのお持ち帰り率が高いのかを理由やパーティーの様子をご紹介したいと思います。



 

スポンサーリンク


 

プレミアムステイタスとは

まずプレミアムステイタスとはどういったパーティーなのか?

というあたりからご紹介しましょう。



プレミアムステイタスは、ビジネスエリートのプライベート充実を目的とし、職場以外での異性の友達作り、婚活、恋活の機会の場としてスタイリッシュな婚活&恋活パーティー&1店舗型街コン。

いわゆる婚活パーティーというよりは、異業種交流会としての位置づけのものになります。

そのため、婚活パーティーのように運営側が厳しくルールを強いて仕切ると言うより、フリータイム形式で多くの女性と自由にお話しができるのが魅力。

自分の力次第でいくらでもチャンスありなパーティーなんです。

 

婚活目当ての人ばかりではない!

異業種交流パーティーのプレミアムステイタスは婚活パーティーとは似て非なるもの。

一番の違いはいろんな目的の人達が参加しているということ。

恋人探し、婚活、いわゆるヤリ目の若い男性、若い女性と遊びたいおじさん、金持ちのおじさんと遊びたい女性・・・etc

婚活パーティーでチャラさは嫌煙されがちですが、こういったプレミアムステイタスのような異業種交流会では、チャラさというか遊び慣れた大人の余裕がウケたりします。

プレミアムステイタスを楽しむ秘訣は、女性が何を目的に来ているのかを判断する目です。

自分と同じ目的の女性を見つけられれば、お持ち帰りできる確率はグンっと上がります!

 

プレミアムステイタス|男性ビジネスエリート限定



開催数 3.0
参加率 3.0
年齢層 20代中心

ハイステータス男性に特化した婚活パーティ。

男性の参加条件は、20代30代で医師・歯科医師・経営者・弁護士・税理士・会計士・公務員・外資企業・大手企業・年収700万円以
上というもの。
もちろん、身分証の提示が必要になります。

女性もハイステータスを落とせる!と自分に自信がある女性が多く参加するので、他のパーティーより女性のレベルは高いが、なんで来たの?ってレベルの女性も結構います。






 



 

スポンサーリンク