ネットでの口コミ掲示板ってありますよね?

そんな口コミ掲示板に、婚活パーティーはブスしかいないとの書き込みをたまに目にします。

どんなジャンルでも初心者や素人にとって、口コミ掲示板は情報収集の重要なツールであることは間違いありません。

しかし、そのジャンルに精通している人間から見たら、書いてあることはウソばっか!なんてことも珍しくありません。

特にクローズな環境で行なわれるものは、そういった風評にあいやすいもの。

今回は、婚活パーティーはブスばかりなのか?

行く価値がないのか?

私の考えを書きたいと思います。

 

スポンサーリンク


 

婚活パーティーはちょっと確率のいい宝くじ

私の経験上、婚活パーティーに美人は来ます!

その確率がかなり低いだけ。

目安は1パーティーに1人いればいい方

2人いれば、当たりパーティーです。

集客がいい運営会社の大人数パーティーで、15人〜25人の女性が集まります。

15人〜25人女性を集めて、そのうち1人か2人美人って、割合として高くはないですが、低くもないとおもいますよ。

学生時代のクラスにいる美人の割合もそんな感じじゃなかったですか?

ネットの口コミ掲示板に婚活パーティーはブスしかいないと書いてる奴は、その1人とカップリングできてないことへの腹いせとしか思えませんね。

キャバクラじゃないんだから、自分がモテないことの原因を運営会社に求めるのはおかしい。

私のブログでは、婚活パーティーの体験談や私が考えるちょっとしたテクニックを書いているので、なかなかカップリングできないとお悩みの方は一度過去記事を読んで頂きたいです。

 

スポンサーリンク


 

出会いが少ない美人はいる!!

美人を狙うという意味で職業は重要です。

例えば、女性ばかりの職場や平日休みの職業なんかは、出会いが少なくなる傾向にあります。

そんな特定の職業の方を、婚活パーティーでは多く見かけます。
  • 看護師
  • 販売員
  • 保母さん
  • 美容系
※特に保母さんと看護師の割合、めちゃ高い



これらの職業の女性とはカップリングできなくても、こんど合コンしようよなんて感じで連絡先を交換しておいてもいいですね。

東京より地方の方が美人率は高い!?

美人率という点で見ると、勝手な私の体験談ですが、東京より地方のほうが高い気がします。

私は、いっとき岐阜に赴任していたのですが、岐阜市で行なわれるパーティーに毎週末参加してました。

なんでかって言うと
岐阜若くてかわいい子が普通に来ます。

もちろん、とんでもないレベルもいっぱいいますが、周りの男性のレベルも高くないので普通にカップリングできます。

出会いが少ないという点と、結婚年齢が低いという地域性もあってか、婚活パーティーなんて来なくてもいいでしょ?って子と何回かカップリングしたのは、岐阜のいい思い出です。

ここまで、つらつらと書いてきましたが、婚活パーティーに美人はいます!

問題は自分が参加男性の中で1番になれているかどうかてす。

当然、美人はそのパーティーの中で人気1位です。

その美人とカップリングしたければ、自分も参加男性の中で人気1位、もしくは上位でいる必要があります。

じゃあ、だめだぁ〜と諦めないでください。

幸運なことに婚活パーティーでモテるのと合コンでモテるのとは、基準が変わってきます。

私のブログでは、そんな婚活パーティーでモテるためのテクや情報を記事としてご紹介しているので、よかったら読んでみてほしいです。

 

スポンサーリンク


 

おすすめ婚活パーティーランキング

  1. PARTY☆PARTY



    開催数 5.0
    参加率 4.5
    年齢層 20代後半中心

    2位、3位に比べて集客力は劣る印象だが、iPadを使用して進むパーティの参加しやすさはそれを十分カバーできるもの。
    予め女性の情報がiPadで確認でき、さらにリアルタイムで誰が自分のことを気に入っているかが確認できるので、カップル率はかなり高いです。

    まさに量より質といった感じでパーティーの運営がしっかりしていてかんり好感がもてます。

    ⇒PARTY☆PARTY体験談

 
  1. エクシオ



    開催数 5.0
    参加率 5.0
    年齢層 20代中心

    業最大手のうちの1社であり、シャンクレール同様、抜群の広告力と知名度により、20代を中心に女性参加人数が抜群に多いです。
    知名度で言ったらエクシオが一番と言えるでしょう。

    ただ、実際に参加してみてシャンクレールの方が安定して集客力があるように感じますので、2位にしてます。

 
  1. シャンクレール



    開催数 5.0
    参加率 5.0
    年齢層 20代中心

    企画を毎月1,000回以上開催する業最大手のうちの1社。
    なんといっても魅力は抜群の広告力と知名度により、20代を中心に女性参加人数が抜群に多いことです。

    特に新宿会場と銀座会場の女性参加人数は圧倒的に多いことと、第6希望まで書かせるカップリングシートで高いカップリング率でチャンスが広がります。

    ⇒シャンクレール体験

 

おすすめの婚活パーティー情報は過去記事でも書いてますので、よかったら読んでみてください。



 



 

スポンサーリンク