私はぽっちゃり女子が好きです。

連れて歩くならモデルのような女子がいいですが、抱くならぽっちゃり女子がいい!
こんな世の中の男性のホンネって多いのではないでしょうか?

婚活パーティーには企画物というものがあり、多くの婚活パーティが「ポッチャリ限定」のパーティーを用意しています。

やはり一定数、ぽっちゃり女子の需要はあるようですね。

 

スポンサーリンク


 

今回参加したポッチャリ女子限定パーティ

ぽっちゃり女子限定パーティをおすすめする理由は、女性の集まりがいいことです。
通常のパーティだと、男性女性の比率は男性の方が多く競争率が高いのですが、ぽっちゃり女性限定パーティは女性の方が集まりが良いです。
運営会社

パーティ ポッチャリ女性限定パーティ20代中心
場所 東京駅会場
 

好きなのはポッチャリだ!デブじゃない!!

世の中には「デブ専」という言葉があります。

これは、完全にフェチの世界の言葉で、世の男子が好きなぽっちゃり女子はデブではありません。
もちろん、私が好きなぽっちゃり女子もデブとは違います。

ぽちゃモテ!

モテるポッチャリはこんな感じ

残念ながら女子の言う「ぽっちゃり」と男子から見る「ぽっちゃり」は全然違います。

私が好きなぽっちゃり女子は、女性から見たら、全然ぽっちゃりじゃないじゃん!と怒られてしまいそうですが、ちょっと肉付きがいいかなといった感じです。
例えば、ウエストが11号はぽっちゃり、13号はデブ 、体重は標準体重からプラス6キロ以内みたいな感じでしょうか。

6959466efc37cb0561f7dd47e1840e49_s

私が考える男性からモテるぽっちゃり女性の特徴ってこんな感じです。
  • 顔はキレイ系よりかわいい系
  • 太めでもくびれはしっかりとある
  • Dカップ以上ほしい
  • 食事をおいしそうにいっぱい食べれる
  • メイクや巻き髪など、女子力は高め
自堕落な生活して男にモテるなんて絶対にありません!
上記にも書いたように、女子力を高めて、ダイエットへの意識も持ってる女子から見たら「ハードル高め」な女子がモテます。

 

スポンサーリンク


 

ぽっちゃり限定婚活パーティの危険性

モテるぽっちゃり女子の特徴にも書きましたが、モテるポッチャリ女子はただ太っていればいいというわけではなく、しっかり女子力が高めでないといけません。
通常、女子力が高ければ、体型はスリムになりますので、女子力が高くてぽっちゃりしたカワイイ女性って、驚くほど少ないです。

正直、1回のパーティで1人か2人いるかどうかでしょうか。

 

今回参加したパーティは男性9人対女性10人

今回参加したPARTY☆PARTYはタブレットを使用してパーティを進めます。

img_4219
そのため、「あの子って何番だっけ?」みたいなことが、極力少なく、集計などをタブレット経由でおこなため、データ収集の時間が短く、パーティの進行がスムーズです。

参加女性は10名いましたが、内訳としては、ぽっちゃり4:デブ6といった感じでしょうか。

運良く、私好みのぽっちゃりムチムチボディーの巻き髪女子とカップリングできたので、後日デートの約束をして、お別れです♪

この子とのデートの報告はまた後日報告しますね。

 

おすすめのポッチャリ限定パーティー

ぽちゃ婚|ぽっちゃり女性結婚応援サービス



開催数 3.0
参加率 3.0
年齢層 20代中心

ぽちゃ婚は、現代の日本人女性が抱えている悩みで一番多い「体系」に着目し、ぽっちゃり好きには天国のような特化型パーティです。

ぽっちゃり体系は人気がない!モテない!自信が持てない!と、勘違いをしているぽっちゃり女性にとっても、素敵な男性と出会えるニッチなターゲットに注目したパーティだけにカップリング率は高い!

世の中には「ぽっちゃり好き」「デブ専」という言葉がありますが、似て非なるものだと思います。

本当にぽちゃ婚なのかデブ専パーティなのかは、男性によって感じ方は様々なので、一回試してみてください。

 

 

スポンサーリンク