婚活パーティーにはそれぞれパーティーごとに、その特徴があります。

その特徴を捉え攻略法を見つけることが、カップリングへの近道と言えるでしょう。

パーティーパーティーもその特徴を掴めば、カップリング率を上げられるでしょう。

今回は、パーティーパーティーでカップリング出来ない人のために攻略法を書きましょう。

 

スポンサーリンク


 

パーティーパーティーは事前準備がもっとも大切

パーティーパーティーの特徴はタブレットを使用して進めるタブレット婚活です。

つまり、当日会場でプロフィールカードを受け取ってから、手書きで書き込む他のパーティーに対して、事前にパソコンで自分のアカウント上に登録をしておく必要があります。

紙かPCの差じゃんと思うかもしれませんが、これが全然違うのです。

アカウント情報として、予め登録しておけるメリットってなんでしょか?

1つは、1度入力してしまえば、毎回入力したり、書いたりする必要がないことです。

つまり、多くの人が汎用性の高い使い回しが出来る薄い情報を載せていることが多いのです。

はじめまして
仕事は〇〇で、歳は〇〇
結婚を真剣に考えることができるステキな人との出会いを期待しています。

みたいな感じです。

実際に参加してみるとわかりますが、ここに書かれている情報って意外に重要になってきます。

当然ですね。

多くの人と会話する中でなかなか全員の印象を正確に記憶することはかなり難しいんです。

この人しかいない!ってくらいのお気に入りを見つけられればいいのですが、なかなか決め手がない場合、文章から感じる人柄やそこに書かれた条件で、最後はえいやと決めてしまう女性もいると聞きます。

実際、私も第1希望以外はそんな選び方をしたこともあります。

長々と書きましたが、毎回のパーティーに合わせて自己紹介文を書き直す事は、それだけでライバルに一歩も二歩も差をつけることができると言えるでしょう。

 



 

おすすめ婚活パーティーランキング

  1. PARTY☆PARTY



    開催数 5.0
    参加率 4.5
    年齢層 20代後半中心

    2位、3位に比べて集客力は劣る印象だが、iPadを使用して進むパーティの参加しやすさはそれを十分カバーできるもの。
    予め女性の情報がiPadで確認でき、さらにリアルタイムで誰が自分のことを気に入っているかが確認できるので、カップル率はかなり高いです。

    まさに量より質といった感じでパーティーの運営がしっかりしていてかんり好感がもてます。

    ⇒PARTY☆PARTY体験談

 
  1. エクシオ



    開催数 5.0
    参加率 5.0
    年齢層 20代中心

    業最大手のうちの1社であり、シャンクレール同様、抜群の広告力と知名度により、20代を中心に女性参加人数が抜群に多いです。
    知名度で言ったらエクシオが一番と言えるでしょう。

    ただ、実際に参加してみてシャンクレールの方が安定して集客力があるように感じますので、2位にしてます。

 
  1. シャンクレール



    開催数 5.0
    参加率 5.0
    年齢層 20代中心

    企画を毎月1,000回以上開催する業最大手のうちの1社。
    なんといっても魅力は抜群の広告力と知名度により、20代を中心に女性参加人数が抜群に多いことです。

    特に新宿会場と銀座会場の女性参加人数は圧倒的に多いことと、第6希望まで書かせるカップリングシートで高いカップリング率でチャンスが広がります。

    ⇒シャンクレール体験

 

おすすめの婚活パーティー情報は過去記事でも書いてますので、よかったら読んでみてください。



 



 

スポンサーリンク